MENU

自己紹介

自己紹介
新入社員の井福です。

いつも当社、篠田石材工業のブログをご覧の皆様、はじめまして。

昨年12月に入社いたしました、井福と申します。まだまだ新人で不行き届きな部分もあるかと思いますが、微力ながら精一杯努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

簡単な自己紹介をします。

井福喜夫(いふくよしお)。「五郎丸の次に珍しいお名前ねぇ」と最近お客様からよく言われておりますニコニコ
昭和57年5月31日生まれの現在33歳。
嫁からだけでなく、1歳半の娘にも?いつもいじられてます。

生まれは福岡県中間市。中間市って言われても分からないと思いますが、最近お亡くなりになった高倉健さんの出身地でもあります。

かっこいいですよね。こんなお父さん目指します。

そしてもう一つ昨年話題?になりました。


世界遺産になりました、遠賀川水源地ポンプ?だったかな?
実家から歩いて5分の所にあります。
世界遺産といっても周りにB級グルメどころか、コンビニもありません(笑)
まさかこれが世界遺産になるとは!?って感じでしたにやり中間市のちょっとしたプチ自慢はさておき・・・

趣味は食べ歩き、あとは車が大好きでドライブがストレス発散です。毎年実家の福岡まで片道1100キロの道を車で帰ってます。意外に近いですよ照れ

特技は洗車です。タイヤワックス、ホイール裏までピッカピカにします音譜

 

あと音楽も大好きですルンルン

音楽の記事は→こちらから

好きな食べ物はラーメン酔っ払いやっぱりラーメンは細麺やろうもんっ!細麺やないとラーメンやなかばいっ!あっ・・・ついつい興奮して取り乱してしまいましたえーん

前職は27歳まで福岡(実際は佐賀県)でタイヤ作ってまして、それから6年間埼玉県三郷市で自動車の営業を経て、今回篠田石材に入社しました。

覚えるのが苦手で入社してからも、石の種類や墓石、寺院の歴史や宗教、宗派の勉強で頭パンパンなっておりますがえーん

早く覚えて、お客様が「篠田石材に頼んでよかった」と言っていただけるよう、頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

今年はもう一人の新人を含めた社員でこまめにブログをアップしていきます。当社のこと、お墓のこと、それ以外のこともどんどん更新していきます。
次回のアップをどうぞお楽しみに爆笑

井福でした。

—–

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。