MENU

ブログ

ブログ
アクセサリー教室開催いたしました(3/13~15)

少し暖かくなってまいりましたね。

こんにちは!

吉川展示場では、毎月イベントを催しております。

今回も3月13日~15日に開催いたしました「天然石でオリジナルアクセサリー作成教室」での様子をお送りいたします。ご参加いただきました皆さま、楽しい時間を有難うございました。

撮影の際は皆さんに作成していただいたものを見せていただくポーズをお願いしています。


いつもの画像ではなかなか見にくいかと思いますので作品のアップ画像を撮らせていただきました。

ご自身のアイデアで一つしかないブレスレット

皆さん、配色がとても上手ですよね( ゚ω^ )b

 

お子様やお孫さまへのプレゼントにと、好きな色を思い浮かべながら作成されていらっしゃいました。

「色々ありすぎて迷ってしまう・・」と、なかなか決められずにいらっしゃる方、石の運気を参考にして決められる方など皆さま、さまざまな思いで完成したブレスレットにご満足されているようでした。

プレゼントにしたらとっても喜んでくれたというお声もいただいて私達には何より嬉しいお言葉です♪ (≧▽≦)パステルカラーの優しい色合いのお洋服と一緒にアクセサリーも合わせて作ってみませんか?

来月も開催いたしますので是非、ご参加くださいm(_ _ )m

お待ちいたしております\(^_^)/

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。