MENU

ブログ

ブログ
川口フォーシーズンメモリアル

今日は霊園のご紹介です。紹介しようかいっ!・・・ハイッ!

今日は埼玉県川口市にある「川口フォーシーズンメモリアル」という民間霊園です。


↑駐車場出口付近から


緑に囲まれた美しい霊園です。
(お墓の名前消すのに一苦労です)

埼玉県の中でも、好立地の霊園で平成17年に開園してからすでに2800区画以上のお申込みがあり、平成28年5月時点で

完売間近!マジかっ!

そんな中、今月新しい区画1.0㎡が23区間解放致しました!

しかし!一週間で残り10区画となってしまいました。キャンセル待ちのお客様がいるくらい大人気の霊園なんですね。

空の区画という所になりまして、こんな感じです↓

1.0㎡でもしっかりしたお墓になります。
人気の霊園にはやはり理由があります
・管理事務所内にご法要施設があり、法事が行えます。
・お線香、お花、手桶、タオルも霊園内にあるので、手ぶらでお参りできます。
・お車をお持ちでない方でも、都内や県内外からの交通のアクセスが非常に良いです。
・お参り来られる方が気持ち良くお参りできるよう、管理事務所でこまめにお掃除したり、植栽の手入れには管理事務所や専門業者によって美しく管理されております。←ここ重要
・仏事のご相談や世間話もできる管理事務所の明るい対応により、アットホームな霊園です←ここ重要

霊園選びで重要なのは、交通アクセスもそうですが、管理事務所の対応と管理状況も非常に大切です!
ブログやネットではなかなか確実にお伝えできません。

百聞は一見にしかず

お墓をお考えの方もそうでないかたも、お気軽にご来園くださいませ
ご見学の方も、当社篠田石材が待機しておりますので、受付で「篠田石材でっ!」と申し付けくださいませ

あと、当社は押し売りはしません。大事なのはお客様が納得して、無事にお墓を建てることできることです

わからないことはお気軽にご相談くださいませ。生意気にブログ書いてる私も、いまだにわからないことだらけですので(笑)

霊園のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。