MENU

篠田石材情報

彫刻家「荒木実」作品展示販売

埼玉県吉川市の彫刻家「荒木実」氏の作品を弊社篠田石材工業本社にて展示、委託販売を行わせていただいております。

石という素材に魅せられ多くの作品を生み出してきた荒木氏は、第69回埼玉県美術展覧会にて埼玉県知事賞を作品「ゲート(gate)」にて彫刻部門で受賞

第6回足立区野外彫刻コンクールにて作品「りんごの詩」にて入賞。洞爺湖国際彫刻ビエンナーレ村民特別賞を作品「LOVE」、朝来野外彫刻展in多々良木町民賞を作品「love」にて受賞しております。

近隣であれば吉川市の平沼緑道に作品「いのり」が展示されております。多くの方が目にしたことがあるのではないでしょうか。

荒木実LOVE

荒木氏の得意とするりんごの彫刻作品「LOVE」

硬質の黒御影石とは思えぬ柔らかな造形。石材なのに軽さを感じてしまう違和感に心惹かれます。

荒木実フォーユー

掌にりんごを乗せた「フォーユー」

石のブロックが織りなす「創造のクリスタル」

 

以下、多数作品写真

弊社の展示スペースにございますのでお気軽のご来店、ご観覧くださいませ。

気になる作品がございましたら荒木実氏にお繋ぎし販売も行っております。

ちなみに吉川市の平沼緑道にある「いのり」は以下にございます。

足立区足立3丁目のプチテラスにある「りんごの詩」は以下にございます。

気になる方はぜひ足を運んでみてください。

以上、彫刻家「荒木実」作品のご紹介でした。

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。