MENU

イベント情報

60分で出来る天然石アクセサリー【UVレジンde作るお守りチャーム】

イベント開催日 1/12(金)・13(土)・14(日)
ご予約〆切日 -
60分で出来る天然石アクセサリー【UVレジンde作るお守りチャーム】

本イベントは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございます。

前回大好評だったレジンを使ったお守りチャームの再登場です。

お願いごとを選んで頂き【二重叶結び】 という縁起のいい組紐を使ってお守りを作って頂きます。

組紐は5 色用意してありますので、お好きな色でお気に入りのお守りを作ってみてはいかがでしょうか?ご家族やお友達へのプレゼントにも喜んで頂けると思います。

今回はチャームとして天然石で作る鈴付のひょうたんの他に香水瓶チャームもありますよ❤

【開催日】1/12(金)・13(土)・14(日)
【開催時間】①10時~ ②13時半~ (各回定員4名様まで)
【開催場所】吉川展示場イベントスペース

【価格(税込)】
¥1,000

※香水瓶チャームは別途料金が掛かります。

 

ご参加いただいた方に1ポイント進呈。
6ポイントで可愛い「たまごふくろう」をプレぜントいたします。

会場 (有)篠田石材工業吉川展示場内
埼玉県吉川市高富1-1-2
営業時間 9:00~17:00
定休日 水曜日

過去のイベントの様子はホームページのブログの中で紹介しています。
ブログはこちらから

篠田石材本社

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。