MENU

ブログ

ブログ
吉川市民まつりに参加しました♪

(^O^)/はじめまして

当展示場の色々なお知らせや出来事などを書いていきたいと思い、参加させていただきました。皆さま、どうぞ宜しくお願いいたしますm(u_u)m

今回で2度目となりましたが、こちらのイベントに参加させていただいています。

11月16日(日)吉川市民まつりに出店いたしました。

この抜けるような青空・・・お天気には毎回恵まれてますε-(´∀`*)ホッ

今回は、「天然石すくい」 「天然石リング&ストラップ作り」のワークショップをメインに豊富なアクセサリーやキャラクターの置物、弊社でデザインして石に彫刻を施した原田さん・山田さんコンビによる「イラストーン」などなど

皆さまに楽しんでいただける商品を取り揃えての出店となりました。

10時の開店前からお客様もご来場になってとても賑やかに。

前回は女性陣だけでしたが、今回は、強力かつ若さ満載な助っ人が応援に来てくださいました。

「イケメントリオ」でお客様の心をゲット!!(σ・∀・)σ

活気溢れるブースになり、お子様からご年配の方まで石すくいにご参加くださいました。

 


そして、小さな頑張り屋さん(o^-‘)b

私達と一緒に一生懸命ご案内のお手伝いをしてくださいました~。

奥では、このように「手作り教室」の場所を設けオリジナルのストラップを作成していただきました。

お子様の真剣に熱中している姿がなんとも言えませんね♪

お伝えしたい内容は書ききれない程ありますが、

この日、展示場で不定期に開催しているアクセサリー作成教室にご参加いただいているお客様も遊びにきてくださり、多くの皆さまにお会いすることができました。

来年は、また内容を変えて楽しんでいただこうと思っておりますので

ご期待くださいませ(o^-‘)b

ご来場いただいた皆さま有難うございましたm(_ _ )m

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。