MENU

ブログ

ブログ
光明寺墓苑 案内会お知らせ

埼玉県草加市柿木町16-1にございます光明寺墓苑での案内会のお知らせです。

 

東埼玉道路沿い、東京外環自動車道からレイクタウン方面に向かってすぐにございます浄土真宗本願寺派(お西)の寺院墓所です。

ただいま篠田石材では墓所の案内会を実施しております。

2009年に落慶した新しいお寺で、墓所もそれに合わせ新しく造成されました。

本堂もご覧の通り近代的。中にはエレベーターやプレイルームも完備とご安心いただけます。

駐車場も広く、お彼岸やお盆の時期も安心ですね。

50台以上の大型駐車場です。

永代供養墓もございます。

万が一の場合も安心ですし、後継ぎがいない方でお困りの方もご相談ください。

そして、この度新規に墓所区画を造成いたしました。

特別区となり、0.56㎡や1.0㎡の区画となります。

いまならまだお選びできる区画もございますので、ぜひご検討ください。

近隣でも浄土真宗の寺院墓所は少なくお問い合わせも多数あります。

なおかつ、光明寺えは檀家様への寄付の割り当てはありません。過去の宗旨宗派も問わずお求めできますのでおすすめの寺院墓所ですね 😛

 

★光明寺墓苑の詳しい情報はコチラ

資料請求やご見学予約もお気軽にお問合せください

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。