MENU

ブログ

ブログ
第54回 天然石ブレスレット・ブレスウォッチ(アマビエ様)

9/11(金)から3日間で天然石ブレスレット・ブレスウォッチ教室が開催されました。

お席はゆったり、お客様入替制、合間に消毒、そしてマスク着用、と出来る限り気を付けての開催です。

ご来店頂いたお客様にもご協力いただき、ありがとうございました。

 

今回の目玉はなんといっても「アマビエ様刻印天然石」です。

アマビエ様は疫病を退散してくれると言われてい半人半魚の妖怪です。

見るだけでご利益があるとか・・・。コロナが早く収束しますように!のお守りとして人気でした。

敬老の日も近いので、おばあちゃんにプレゼントという方もいらっしゃいました。

 

まずはかわいいお客様がお作りになった作品をご覧ください!

 

 

そしてここから怒涛の作品集をどうぞ!

年代も性別もいろいろなお客様が作ってくれました。ついマネしたくなるようなデザインばかりです♡

こんなにあっても全てをお見せできてないのが残念です(^_^;)

 

そしておまけに・・・よく参加してくださるお客様の自慢のブレスレットを見てください!!

すごくないですか?????感激です!!!!

そしてそれとは別に、今回は10個ブレスレットを作成してくださいました!弊社記録NO.1でした。

いつも大変ありがとうございます。

 

 

 

次回イベントは、毎回好評、追加開催のお声が多い、天然石とイニシャルチャームです。

今回は新アイテムとして、琉球ガラスを使用できます!!

琉球ガラスは細かいチップのようになっていて数色あり、お好みのお色味でお作りできます☆彡

このキレイさっ。皆様に伝わりますように!!

従来のお花バージョンもお作りできます(^^)v

お花と琉球ガラスのMIXもできますので、ぜひ世界に1つのオリジナルイニシャルチャームをいかがでしょうか。

お相手のイニシャルを使ってプレゼントにも喜ばれております。

10月16日(金)~18日(日)

お一つ¥1600-のところ割引き券持参で100円引きになります!

もうすでにお席が少なくなってきておりますので、ぜひぜひお早めにご予約を!!

☎ 048-981-3558 まで。お待ちしております。

 

詳しくは コチラ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。