MENU

ブログ

ブログ
光輪霊園 永代供養墓「久遠」受付開始

松伏町のまつぶし緑の丘公園すぐ近くの宗教不問の霊園「光輪霊園」にて、新しい永代供養墓が完成しました

住所:埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸2982-1

永代供養墓「久遠」は

◎宗教不問

◎管理料・寄付金なし

◎承継者不要

◎個別でのご納骨可能

といった安心の永代供養墓です。

合葬墓供養の場合は、1名様10万円より受け付けております。

左右の個別納骨では1名30万円、2名60万円となります。

個別納骨は最後のご納骨後13回忌(12年)をもって合葬墓へ移行いたします。ご延長も可能なので、その際はご相談ください。

また2名の個別納骨では血縁関係がない方でも可能です。パートナー、ご友人でもいっしょに入れるのが素敵ですね。

キラキラと光るブルーパールという石種でできたモニュメントは高級感溢れ、お参りに来た方も清々しい気持ちにしてくれることでしょう。

 

光輪霊園はせんげん台駅よりバスで「善源寺前バス停」なんと徒歩0分!

浄土真宗善源寺が経営主体の霊園です。

手前側が宗教自由の「光輪霊園」

奥へ進むと善源寺境内の檀家墓地となります。

★光輪霊園の詳しい情報はコチラ

 

バス停が目の前という霊園は少ないので、非常に利便性は高く、緑も多い好環境。

ぜひご検討ください 🙂

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。