MENU

ブログ

ブログ
三郷中央聖地 令和2年9月現地リポート

販売開始から約2か月が経過した三郷中央聖地第2期の現地リポートです 🙂

今までは見本墓ばかりでしたら、数基建墓が始まりました。

また、人気の区画が残り少なくなってきています。

0.85㎡ゆとり墓所と1.0㎡芝生墓所の垣根すぐの区画が人気です。

0.85㎡は後ろにお墓が建たない区画ですし、1.0㎡芝生墓所はお墓参りの際に後ろが垣根なので気にならないため人気です。

あと少し空きがありますので、ご検討の方はお急ぎください!!

 

永代供養家族墓は右奥の区画が人気です。

埋葬人数の制限はありますが、金額も抑えてあり先々の心配も少ないため人気がありますね。

 

三郷中央聖地にも樹木葬完成。間もなく販売開始となります。

霊園の植物とマッチした樹木葬は2020年10月3日(土)より受付開始となります。

1霊位35万円、2霊位50万円となり、最終埋葬者から10年後に合祀となります。

埋葬料や彫刻料も含まれ、年間の管理料も不要です。

初回費用のみで済むところがうれしいですね。

ご希望があれば、ご法事も各宗派でお受けできますので、ご相談下さい 😛

★三郷中央聖地の詳しい情報はこちら

資料請求、見学予約も承っております。お気軽にお問合せください。

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

 

 

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。