MENU

霊園のご紹介

川口フォーシーズンメモリアル

「アールパッカパッカパッカちょっとオカピ~♪」

↑最近頭から離れません(泣)4月からたくみお姉さんが卒業して、あつこお姉さんに変わりましたが、個人的にはあつこお姉さんが好きです。

あ、全く関係ない話を・・・失礼しました(・_・)(._.)

こんにちわ!井福です。

今日は霊園のご紹介ですニコニコ紹介しようかいっ!・・・ハイッ!

今日は埼玉県川口市にある「川口フォーシーズンメモリアル」という民間霊園です。


↑駐車場出口付近から


緑に囲まれた美しい霊園です。
(お墓の名前消すのに一苦労ですえーん

埼玉県の中でも、好立地の霊園で平成17年に開園してからすでに2800区画以上のお申込みがあり、平成28年5月時点で

完売間近!マジかっ!

そんな中、今月新しい区画1.0㎡が23区間解放致しました!

しかし!一週間で残り10区画となってしまいましたアセアセキャンセル待ちのお客様がいるくらい大人気の霊園なんですねおねがい

空の区画という所になりまして、こんな感じです↓

1.0㎡でもしっかりしたお墓になります。

人気の霊園にはやはり理由がありますニコニコ

・管理事務所内にご法要施設があり、法事が行えます。

・お線香、お花、手桶、タオルも霊園内にあるので、手ぶらでお参りできます。

・お車をお持ちでない方でも、都内や県内外からの交通のアクセスが非常に良いです。

・お参り来られる方が気持ち良くお参りできるよう、管理事務所でこまめにお掃除したり、植栽の手入れには管理事務所や専門業者によって美しく管理されております。←ここ重要ニコニコ

・仏事のご相談や世間話もできる管理事務所の明るい対応により、アットホームな霊園です←ここ重要爆笑

霊園選びで重要なのは、交通アクセスもそうですが、管理事務所の対応と管理状況も非常に大切です!

ブログやネットではなかなか確実にお伝えできません。

百聞は一見にしかず

お墓をお考えの方もそうでないかたも、お気軽にご来園くださいませニコニコ

ご見学の方も、当社篠田石材が待機しておりますので、受付で「篠田石材でっ!」と申し付けくださいませニコニコ

あと、当社は押し売りはしません。大事なのはお客様が納得して、無事にお墓を建てることできることですおねがい

わからないことはお気軽にご相談くださいませ。生意気にブログ書いてる私も、いまだにわからないことだらけですので(笑)

以上、井福でした。

ちなみに冒頭の歌詞は、NHKの「おかあさんといっしょ」のブンバボンの歌です口笛

霊園のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

—–

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。