MENU

ブログ

ブログ
メモリアルみさと公園 令和2年12月現地リポート!

今年もあと1カ月となりましたね 🙂

弊社が運営しております霊園「メモリアルみさと公園」の現地をご紹介いたします。

埼玉県三郷市高州の県営みさと公園駐車場入口前にありますメモリアルみさと公園は約10年前に開園いたしましたアットホームな霊園墓所です。

住所は「埼玉県三郷市高州3-243-1」みさと公園の近くのセブンイレブン三郷公園前店からすぐに位置します。

入口ではお花、お線香の販売を行っています。管理人も常駐で安心、お線香の火も管理人がお付けいたします。

お花は1束500円と700円のものをご用意しております。ご法事用のお花も管理事務所でご用意もできます。

霊園は多くの方にご支持いただきまして、90%近くがご成約済みとなっております。ご検討の方はお急ぎください。かなり区画は限られております。

0.40㎡の墓所となります。まだ若干空き区画がございますが、西向き墓所は完売となってしまいました。

0.48㎡の墓所も残数がかなり少なくなっております。こちらをご検討の方はお急ぎください。

1.35㎡の特別区です。入口近くの限定区画です。手前にゆとりを持たせた墓所です。

メモリアルみさと公園は石材使用量が多めとなり、どっしりとしたデザインのお墓が特徴です。

中間のサイズは全て成約済みとなり、選べる区画が少なくなっておりますので、詳しくはお問合せください。

★メモリアルみさと公園の詳しい情報はこちら

気になる方はぜひご見学お待ちいたしております。

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。