MENU

新着情報

新着情報
第34回全優石お客様感謝フェア開催のお知らせ

全国優良石材店の会(全優石)の加盟店にて毎年開催しております「お客様感謝フェア」が今年も開催されます。

2021年3月1日(月)~7月31日(土)までの期間に、全優石加盟店で墓石のご成約の方へ抽選券を進呈いたします。ご応募いただいたお客様の中から抽選で10万円ギフト旅行券などが当たるチャンスです。発表日は2020年9月中旬頃を予定しております。

お墓をご検討の方はぜひこの機会に全優石加盟店へご相談くださいませ。

全優石お客様感謝フェアの詳細はコチラ

全優石とは

消費者が一生に一度のお墓づくりの際 「安心して頼める店作り」を目途に、1983年に組織されました全国の優良・名門石材店300社あまりで組織されている墓石業の専門店グループです。近年、ブローカーの台頭によって、「売りっ放し」「建てっぱなし」等々、石材業界に対する消費者の不信・不安が増加しています。
全優石では、お客様が安心してご相談・ご用命頂ける為の認定制度を導入し、2年ごとに審査を行っていますので、全優石の認定を受けたお店は、安心のお店の目印となります。

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。