MENU

霊園のご紹介

千葉市桜木霊園

急に冬が到来ですサンタ寒すぎますブルブル。

こんにちは、井福さんだぞっ(斎藤さんだそっ風に)

失礼しました。昨日は千葉市若葉区桜木町にある、市営桜木霊園に行きました。

都立八柱霊園よりは小さいですが、それでもかなり大きな霊園でした。

桜木霊園は昭和14年11月に開園されている、終戦前からある古い霊園ですびっくり所々、墓域の中に戦没者のお墓もありました。

今回は桜木霊園に眠っている仏様を、家の近くの霊園に持ってきたい、いわゆる改葬(仏様のお引っ越し)のご依頼です。

都会では昔のように、ずーーっと同じ地で土地を守る人も少なくなってきてはいますが、今回のお客様は、30年前に千葉市にお墓を建て、その後埼玉県に引っ越してきたので、

「私は長男だから、やっぱり近くで御先祖様を責任を持って守っていかないと行けない」

とおっしゃっていましたニコニコ

私も責任もってお客様のご意向に答えられるよう、設計施工いたしますグー

私も明日から福岡に3日間、祖父の一周忌で帰省します飛行機

いろいろと決めないといけないこともあるので大変ですが(苦笑)

今回は車ではなく、空飛んで帰ります(笑)

井福でしたニコニコ

お墓の改葬、記念碑、墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135

篠田石材のホームページはこちらをクリック

—–

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。