MENU

ブログ

ブログ
さくらメモリアルパーク 令和2年9月現地リポート

2020年9月1日より吉川市の霊園の先駆けとして登場したさくらメモリアルパークにて新区画の販売が開始となりました!!

開園は2001年とまもなく20年という実績ある霊園です 🙂

住所は埼玉県吉川市三輪野江字根ノ町1965-1となり、常磐自動車道沿いで江戸川土手に近い閑静な環境が魅力💛

 

入口はこちらから。

すぐに管理事務所がございます。こちらでお線香、お花なども販売がありますので、手ぶらでお墓参りもできます。

 

今回、新区画として販売開始となった0.3㎡の区画です。

入口はいってすぐの好環境。一等地です。

墓所+墓石工事費合計は521,500円~となりますので、近隣でも一番価格を抑えた一般墓所になるのではないでしょうか。

正面のプレートは違う石種を組み合わせることができます。

こちらは高級型墓石です。

正面のプレート下に斜墓誌が追加されています。

また小型ながら塔婆立ても設置可能です。

こちらはオプションとなりますので、お選びいただけます。

 

もう一つの新規区画は1.425㎡テラス区画です。

植栽に囲まれた人気のテラス墓地がさくらメモリアルパークにも登場しました。

手前や左右にゆとりを持たせた区画です。

墓所+墓石工事費合計は1,200,000円~となります。

標準型のデザイン墓石は少し角ばったスマートなデザイン。

高級型のデザイン墓石は丸みが付いたデザインです。

 

さくらメモリアルパークの近隣には吉川霊園やグリーンピアよしかわ聖地霊園、吉川美南霊園など多くの霊園がありますが、その中でも価格的には一番抑えて一般のお墓が建てられる霊園だと思いますよ。もし、他の霊園を見に行くのであれば、併せてご検討・ご見学してみてください。

墓所は現地の雰囲気、第一印象を大切にする方が多いですので、まずは足を運んでみることをおすすめしています。

ご見学の際はお気軽に篠田石材までお問合せくださいね 😛

 

★さくらメモリアルパーク霊園情報はこちら

★資料請求・ご見学予約はこちらのフォームより

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。