MENU

ブログ

ブログ
みさと樹木葬墓地が誕生いたしました!

三郷市彦倉に新しく樹木葬墓地が誕生いたしました!

みさと樹木葬墓地」は宗教不問、承継者不要、維持管理費不要の墓地となります。

住所は埼玉県三郷市彦倉1-83-1

延命院内(彦倉虚空蔵尊)にございます。

関東三大虚空蔵尊の1つである彦倉虚空蔵尊を誇る延命院境内に誕生いたしました。

 

バス通り、彦成小学校目の前よりお入りください。

 

樹木葬ののぼりが目印です。

 

区画により金額は異なりますが、一番価格を抑えた区画で36万円となります。

墓所は1霊~3霊まで同一金額でご供養いただけます。

供養期間ご契約より50年間は個別にご供養いただけます。その後の更新も可能ですのでご相談ください。

これは近隣でもかなり金額を抑えたものではないでしょうか!?

宗教不問ですが、個別にご法要を行いたい場合は延命院ご住職に執り行っていたただけます。

ご本堂、客殿のご利用も可能ですのでご相談ください。

受付開始のいまだからこそ区画を選べます。

この機会をぜひご利用ください。

 

また、延命院では一般墓所、永代供養墓、承継者不要の夫婦墓もございます。

どちらもご負担を抑えたものとなりますので、ご検討ください。

★みさと樹木葬墓地の情報はこちらをクリック

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。