MENU

ブログ

ブログ
エバーグリーン金町 令和2年11月現地リポート!

埼玉県三郷市高州にございます宗教自由の霊園「エバーグリーン金町」の現地リポートです。

埼玉県三郷市高州4-141-15

江戸川土手沿い、東金町運動場すぐ近くのエバーグリーン金町は、静かで日当たりのよい好環境墓地です。

この霊園は三郷市の南側に位置しており、葛飾区もすぐですし、土手沿いからですと江戸川区の方も非常に近く感じられます。また松戸市からも橋をこえればすぐ来れます。

緑も豊富で、これは管理事務所のこだわりでもあります。

また管理事務所はバリアフリーで、霊園の規模に対しでかなり施設はしっかりしております。これはプラスポイントです。

お墓の特徴は全区画ゆとり墓所、ペット共葬墓所という点です。

サイズは0.82㎡~1.44㎡までございます。

こちらは0.82㎡の建墓例となります。

ゆとりがあるので圧迫感が少ない印象ですね。

左右も敷石があり、スペースがあるからお掃除もしやすいのがこのゆとり墓所の特徴です。

エバーグリーン金町では樹林墓「縁」の受付もおこなっております。

永代供養墓で、先々のご負担がないのが特徴です。1名様、または2名様までの墓所となります。

一般のお墓から、永代供養樹林墓まであり、充実した施設が特徴のエバーグリーン金町について詳しく知りたい方は下記のページをご覧ください。

★エバーグリーン金町の詳しい状況はコチラをクリック

資料請求、ご見学希望もお気軽のお申しつけくださいませ。

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。