MENU

ブログ

ブログ
メモリアルガーデン梅郷聖地 新区画開放!!

野田市駅、梅郷駅からもほど近いメモリアルガーデン梅郷聖地にて新規の区画開放がございました。

管理事務所から近いA区の4方ゆとり墓所にて2列の新規受付が開始となりました。

前後左右にスペースを持たせた区画で開放感あるデザインで人気です。

もともとの区画面積があるので、ゆとりを持たせてもしっかりとしたデザインのお墓ができあがりますね。

 

メモリアルガーデン梅郷聖地でもっとも特徴的なのがこちらの永代供養付き墓所です。

承継者がいなくなっても安心の墓地は近隣では初であり、開園当初からの人気区画です。

 

またプレートにて埋葬するプレート葬はご負担も少なく、こちらも最近区画開放がございました。

石碑はマハマブルーという色味の珍しい石種を使用しています。それぞれの石目が特徴的なので各家ごとに違いが出て素敵ですね。

 

区画解放後は墓所も選びやすく、特に角の墓所は人気です。

先々を考えるとわかりやすい位置にあった方がいいですよね。

ぜひこういった機会を利用してみてください。

メモリアルガーデン梅郷聖地は周りに緑が多く、落ち着いた環境が魅力です。

ぜひご見学にいらしてください

★メモリアルガーデン梅郷聖地の詳しい情報はコチラをクリック

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。