MENU

ブログ

ブログ
三郷中央聖地の樹木葬は緑が豊富

三郷市の中心部にある霊園「三郷中央聖地」の樹木葬墓地のご紹介です。

三郷中央聖地の樹木葬は春になり緑が非常に豊富になりました。非常にきれいですので、ぜひ見に来てください。

御影石のプレートの下に埋葬スペースがあります。各区画ごとに御影石のプレートの色が違います。上記写真のインド黒御影、他には赤いインペリアルレッド、緑系のM1-Hという石種のプレートもあります。プレートは○○家や言葉を自由に彫刻できます。また埋葬者の俗名や戒名の彫刻も追加で可能です。

初期費用以外の追加費用はなく、最終埋葬者から10年間はそのままこの場所で保持されます。費用は1区画1霊位35万円、2霊位50万円となります。(最大2霊位)

彫刻に関してはオリジナルの場合は追加費用が一部発生するケースもございますのでご了承くださいませ。

最終埋葬者から10年となるため、生前でお選びいただいても、先々お選びいただいても費用は変わらないことから気にいれば生前に購入しておくことをおすすめします。区画も先着順となりますので、いまなら手前の区画も選べます。後でとなると、奥の区画しか空いていないなんてことになるかもしれません。このシステムでは早くに選んだ方がよいと思います。

 

次に樹木葬墓地で使用されているお花のご紹介です。

すこし変わったカラフルなお花が目をひきます「ヒューケラ」

かわいらしい黄色のハーブ「レモンタイム」

細長く伸び常緑のつる「アイビー(ヘデラ)」

敷き詰められた緑の小さくかわいらしい「ダイカンドラ」

少し珍しいお花もある緑豊かな樹木葬墓地がある三郷中央聖地の詳しい情報はこちらから

三郷中央聖地はこちらをクリック

墓所の資料請求、ご見学予約も承っておりますのでお気軽に篠田石材までお問合せくださいませ。

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。