MENU

ブログ

ブログ
令和3年春彼岸 墓所案内会開催中

春のお彼岸となりましたので、三郷市のお寺様で墓所の案内会を開催しております。

埼玉県三郷市半田の真言宗寺院「萬音寺」の案内会です。

新三郷駅からも近く、整地された区画の墓地です。サイズは0.81㎡(90㎝×90㎝)で総額60万円というお求めやすい価格での限定セットを販売しております。

しかも石塔は3タイプから選べる仕様です。これはかなりがんばりました。近隣でこの価格の墓所はないと思います。

永代供養墓あり、こちらは宗教不問で受けつけております。合祀供養の場合は5万円での受付となります。後継ぎがいなく、お困りの方はぜひ萬音寺霊園の永代供養墓をご検討ください。

もちろん、個別での永代供養もあります。

詳しくはこちらのページ「萬音寺」をクリック。

 

もう1カ所開催しているのが三郷市鷹野の真言宗寺院「正円寺」の案内会です。

近くにあります「三郷中央聖地」の管理もされている寺院で、地元の方に馴染みの深いお寺です。

新規造成墓地の販売で墓地内はフラットで水場も近くお参りもしやすい環境です。

永代供養墓も受付を行っております。供養期間はご相談いただけますので、詳しくはお問合せください。

詳しくはこちらのページ「正円寺」をクリック。

 

もちろん他墓所のご案内も行っておりますので、まずはお気軽にお問合せをお願いいたします。

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。