MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場「2wayマスクチェーン」報告

1/14~16に吉川展示場ワークショップ「2way マスクチェーン」のイベントを行いました。

作りに来てくださった方、ありがとうございます。

今回はかわいいお子様のお客様もたくさん来ていただいて、スタッフもキャッキャ♥と楽しい時間を過ごす事ができました。

記念に・・・はい、チーズ♪

♡♡♡

 

今回の2way マスクチェーンのポイントは天然石を選ぶところだと思います。

皆様とても素敵なセンスで作ってくださいました。

では作品をどうぞ!

タイミング的にお写真をお撮りできなかったお客様もいらっしゃったと思います。心当たりのある方にはすみません(^_^;)次回は必ず!!

印象的だったのは、一生懸命、天然石を通していく小さなお手々。

お子さんは目がいいので、老眼鏡持ちのスタッフより天然石の穴がよく見えていたのではないでしょうか?

大きなお姉ちゃんお兄ちゃんたちは、スルスルと通していましたね。簡単すぎたかな?

皆さん、出来上がりをとてもうれしそうに見せてくれたのも印象的でした。

また遊びにきてくださいね~(^^)v

 

・・・ここへきてのコロナ感染者激増の為、次回2月のイベント 「お念珠」 2/18~20は、3/11~13へ延期させていただきました。

3月には落ち着いていることを願って、私たちに出来る対策を考えて開催を目指していこうと思います。

ご予約いただいている方には、ご連絡をさせていただいております。

これからご予約しようとしてくださった方には大変申し訳ございませんが、日程等ご確認の上、ご予約お待ちしております。

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。