MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場です。

こんにちは~。吉川展示場です。

吉川展示場では4/14(日)のチョークアートを皮切りにスプリングイベントとして、ブッタナッツアレンジや八角ミラー、プリザーブドアレンジのワークショップを開催しました。

優しくて丁寧な先生ばかり来ていただきましたよぉついついスタッフの私たちも皆さんと一緒に楽しんでしまいました~

可能な限りのお写真を見ていただきたいと思いま~す。

まずはチョークアートです今回は「桜と小鳥」「こいのぼり」を描いていただきました。オイルパステルを指でブレンドしていく作業は無心になります。

お次はブッタナッツアレンジで~す。

ブッタナッツという木の実の殻を使いプリザーブトやドライフラワーなどでアレンジしていきます。

お写真どうぞ!

そして八角ミラーは風水で縁起がいい八角のミラーをリボンでできたチューリップで飾りつけました。

いいことが起きること間違いなし!!ですね、きっと・・・。

トリを飾るのは、プリザーブトアレンジです今回は器を2種類ご用意していただきました。

アクリルのドームのものと、仏花としてお仏壇にあうガラスドームです。

では、どうぞ

どの作品も個性あふれる素敵な作品になりました次回のスペシャルイベントは、確定しましたらHPなどで告知していきますラブラブ

次回StoneHeartのイベントは5/10(金)~5/12(日)の2wayネックレスです。2wayなのでブレスレットにもなります。

初心者様歓迎~。初参加様歓迎~。おひとり様歓迎~。

ぜひ遊びに来てくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。