MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場イベント

こんにちは、吉川展示場赤羽です。

先日、7/20(土)・7/21(日)・7/22(月)の三日間で展示場イベント「天然石と淡水パールでつくるイヤリング・ピアスと揺れるストーンブローチ教室が開催されました。

毎日毎日、暑い日が続いて体調を崩されてしまった方も多いのでないでしょうか?

そんな暑い中、3日間で22名の方がいらっしゃってくださいました

来ていただいただけで感謝・感激でございます

そしてこんなにも素敵なデザインで、この世に二つとないブローチやピアスが、、、

まれに好みが被ってしまって、この世に二つめができることも、たまにございます

ご了承くださいね。

皆さまきれいにお作りいただきましたヽ(゜▽ ゜)ノ

制作風景はこんな感じでございます。

お客様の心に寄り添うように懇切丁寧に接したつもりですいかがでしたでしょうか?

次回のイベントはというと今週の日曜日

展示場の初のココロミ先生をお招きしてのイベント第一弾7/29(日)ハーバリウムです。

7/26の今日現在、10時から1名様、11時から2名様、14:30から6名様入ること可能でございます!

こちらは、あまりみかけないスタッキングタイプです。

このようにも飾れます

一つで二度おいしいお得です

そのほかシンプルなタテナガなタイプのビンもございます。先生にコツを教えていただいて、一緒に作りませんか?

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。