MENU

ブログ

ブログ
吉川美南霊園 令和4年3月現地リポート!

吉川市の大型霊園「吉川美南霊園」に行ってきまいした。

JR武蔵野線の吉川美南駅と新三郷駅の間にある霊園で、線路がすぐわきにあるくらい駅近の霊園です。駅から歩いて行ける霊園として非常に人気があります。

駐車場から入ると管理塔がすぐあり左右にお墓が建っています。見ての通りかなりの建墓数です。

実は吉川美南霊園は総区画の90%が成約となりました。3,000基近いお墓が建墓されています。

園内からイオンタウン吉川美南が見えます。昨年、東街区がオープンしますます利便性がアップ。温泉施設もあります。

そして現在工事中が東口側で、数年後は駅から霊園までより便利の行けるようになると思います。

全体の区画は残り少なくなってきていますが、最終解放区画としてテラス1.5㎡があります。この区画はペット共葬区画となっているのもおすすめポイントです。

テラス区画の1.5㎡はこの区画が最後となりますので、お早めにご検討ください。

前と左右に敷石を設置した0.8㎡3方ゆとり区画も人気があります。手前にゆとり敷石があるため、通路が広く見え開放感があります。

残念ながら0.8㎡は弊社の販売分が完売となっておりますのでご了承ください。

一番駅に近いエリアの3.0㎡と1.5㎡の区画もあります。少し大型の墓所を希望の方はこちらのエリアがおすすめです。

吉川美南霊園の管理塔の奥にあるのが永代供養墓「太陽の眠り」です。

宗教宗派自由の永代供養墓で、合葬供養か、骨壺での33回忌安置かをお選びいただけます。春と秋には合同供養を行っております。

吉川美南霊園は残り区画数が少なくなってきておりますので、ご検討の方はお早めに!

→吉川美南霊園の情報

完売のサイズやもう少し小さい区画をご希望の方は併設の駅前霊園美南もご検討ください。

→駅前霊園美南の情報

 

これからもっと利便性が高まることが予想される吉川美南駅周辺。

新三郷のららぽーとやコストコ、イオンタウン吉川美南、そして近くの三郷のスマートインターも整備され始めています。

完売前にご検討ください。

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。