MENU

ブログ

ブログ
思い出の青切符♪

こんにちわ、34才になりました。少し日が空いてしまいました。ご納骨が立て続けにありまして、ヘロヘロです

さて、私の誕生日に思いもよらぬ方からの誕生日プレゼントをいただきました(笑)

原チャリ警官からの青切符♪(笑)

コンビニ右折待ちしてたところ、お客様から折り返しの電話が来たので、コンビニ入るからいいや、と思ってスマフォを耳に当てた瞬間・・・あっ・・・

対向車線に原チャリ警官が・・・

そして、原チャリ警官もスマフォを耳に当てた私を見て・・・あっ・・・

私はそのままコンビニ入りながら、通り過ぎた原チャリ警官をみてると、華麗にUターン(笑)

コンビニで青切符切られたというわけです(T_T)逃げも隠れもしません(笑)

約40m走行・・・だそうです

プレゼント頂いたからにはお返ししないといけないので、バタバタ10分後に郵便局で6000円収めました(笑)

皆さんも気をつけましょー♪

それから、今日は娘の2才の誕生日です

産まれた時を思い返せば奇跡の連続でした。

予定日1ヶ月後を控え、早く産まれてこ~い!なんて言ったら、

翌朝五時に破水
慌てて産婦人科に行き、帝王切開の予定が自力で産まれてきてくれまして、

体重1800グラムの低体重でNICUに入るため 、川口市の病院に搬送したら、そこのお医者さんの女性の名前がなんと一緒だったんです。

私だけではなく、周りの看護師もビックリしてました(^^;)

めずらしい苗字なので探してもなかなかいないのに、奇跡の出会いみたいな感じです(笑)

そんな奇跡があったり
娘が産まれて出て行くはずのお金が増えたり(笑)

こんなに小さかったのに、今ではモンスターです


でも、何事もなく成長しております。いまだに体重は9キロですが、娘のためにも仕事と育児がんばりマッチョです。

今日はプライベートなお話でした。

次回は先日テレビでもご紹介されましたユニークなお墓をご紹介します。

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。