MENU

ブログ

ブログ
桜舞い散る中に♪(越谷市元荒川)

本日、入学式の学校が多いようですね

桜も散り始めていますが、まだまだ咲いてる所もあるようです今年は少し寒い日が続いたので、長く咲いてた気がします

ちなみに、うちの娘も本日、保育園デビューです♪って言っても「預かり保育」ですがえ~、保育園落ちましたま、しょうがないです今日は慣らし保育なので、上手く馴染めるといいですが・・・

私は先日お休み頂きまして、家族でお花見に出掛けました♪


越谷市の元荒川沿いです。前職の時からよく通ってまして、いつか行ってみたいと思ってました

なんと、路駐オッケーだった・・・みたい?
着いたらパシャリ


娘が助手席で暴れてますが(笑)

そして、土手を超えると


桜低っ!すぐ真上に桜があります


カラオケもあるようで、若いママさん達が倖田來未や相川七瀬を熱唱してました
どうみても、相川七瀬世代やないと思うけど・・・若いっていいね~(笑)

いやーまさに、桜のトンネルですね!


桜の花びらも綺麗に開いています。


桜の枝が地面に着きそうです。


よしお君も娘と手をつないでチョコバナナ買いに行きました・・・背中とお尻でかくないかい・・・?(笑)

関東に出てきて、こんな綺麗な桜を間近で見たのは初めてです

この後、六本木のミッドタウンの夜桜を見にいく予定でしたが・・・嫁も私もそして、娘までも車の中で爆睡(笑)

桜に癒やされすぎました
お花見行けなかった方、私のブログで癒やされてください

ついでにこちらも


会社の近くの桜です。これは事務の方が小さい頃に住民の皆様で植えた桜だそうですこんなに大きく咲いてくれました

また来年も咲いてくれるかなっ?いいとも~♪

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。