MENU

ブログ

ブログ
黄色い奴らとの戦い!!

今日は朝からすっごい風です台風

こんにちは吉川展示場の齊藤です爆  笑

昨日と打って変わって冬に戻ってしまった今日でしたタラー

いやいや、冬に戻ったわけではないのよねくるくる

だって、黄色い奴らがやってきた!!

そうです。「花粉と黄砂アセアセ

奴らがやってきた~ガーンえーん

やつらが来るってことは確実に冬雪の結晶から春チューリップ赤への足跡なのです・・・でも、でも、果てしない戦いの火ぶたが切って落とされたのも事実なんですメラメラ

私は花粉症歴長いのですが、個人的な戦いもさることながら実は、この展示場の仕事上でも黄色い奴らとの戦いが始まりました炎

 

ここは展示場なのでもちろん墓石の展示がされてるんですね~ふんわり風船星

毎日ちゃんと墓石掃除するわけです。わたしたちハート

なので、うちの墓石はいつでもキラキラピッカピカキラキラ

なんですよ・・・のはずなんです。けどね・・・

黄色い奴らの到来でピカピカが危うくなってる~ガーン

 

今日も朝から墓石掃除しましたニコニコ

実は私、石の匂いが好きなもので(これについてはまた後日書きます(笑))

寒かろうが天気悪かろうが、結構楽しんでまして・・・音譜

 

でも今日の墓石掃除は違ってました。そう違ってたよ・・・汗

黄色いんですぅ・・・笑い泣き

ただの砂埃じゃない~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

水滴や水たまりに付着してるのは

そう・・・まぎれもなく黄色

 

パンチ!くっそ~パンチ!

これからの時期は

間違いなく奴らとの戦いなのです。はい。負けるわけにはいかない!!

墓石掃除も私の鼻も。

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。