MENU

ブログ

ブログ
グリーンパーク新宿 新デザイン墓石登場

東京都葛飾区、国道6号線沿いの都市型霊園「グリーンパーク新宿」で新しい墓石デザインのお墓が誕生いたしました。

 

 

グリーンパーク新宿は都内にはめずらしい一般墓石が立ち並ぶ宗教自由の霊園となります。

区画サイズは0.32㎡~1.0㎡までございます。

その中で中間サイズの0.64㎡(80㎝×80㎝)に納骨室を2段にした新デザイン墓石の販売が開始となりました。

土台の高さを上げて中に棚を設置できるようにしたことで、中の収蔵数を2倍にすることができました。

通常の0.64㎡は一般的なお骨壺のサイズで4霊位様の収蔵が可能でしたが、倍になったことで8霊位様の収蔵ができるようになりました。

地方からのお墓のお引越し(改葬)などでご遺骨が複数ある場合など、今までは骨壺から納骨袋に移し替えて埋蔵したり、粉骨をして埋蔵したりと工夫が必要でしたがこの新デザインの墓石であればそういったことが不要となります。

もちろん区画は今まで通りに左右にスペースを設けたゆとり墓所、0.64㎡のどの区画にも設置可能です。

今までの形式でも、この2段式納骨室(カロート)の新デザイン墓石でもお選びいただけます。

グリーンパーク新宿の0.64㎡は

永代使用料 896,000円~

墓石工事代 1,359,009円~

総額 2,255,009円~となります。

詳しくは下記ページをご参照の上、お問い合わせください。

→グリーンパーク新宿

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。