MENU

新着情報

新着情報
定勝寺樹木葬「聖」新規受付開始

吉川市三輪野江の寺院「定勝寺」にて樹木葬墓所「聖(ひじり)」の受付が2023年7月1日より開始となりました。

樹木葬「聖」は2つのプランから選べる墓所です。

どちらのプランも「宗教不問」「管理料不要」「生前申込可能」となります。

①個別埋葬プラン

自然に還る樹木葬をとして芝生の下へ一区画最大3霊まで埋葬可能な個別プラン。

埋葬期間に制限はなく永久埋葬で他のご遺骨と混ざることなくお守りいただけます。また生前のお名前をプレートに残せます。こちらも追加費用なく金額に含まれます。

・1霊位180,000円

・2霊位280,000円

・3霊位380,000円

区画はGPSにて管理されており、ミリ単位で正確に位置がわかります。芝生で目印がなくても安心して区画の確保ができる近隣初の樹木葬墓所です。

 

②合祀埋葬プラン

個別ではなく合同カロート(納骨室)に納めるプランです。

・1霊50,000円

俗名プレートを希望の場合は別途20,000円(税込)が必要となりますのでご注意ください。

 

受付はすぐ横のさくら聖地霊園管理事務所で受付ができます。

水曜は定休日となりますのでご注意ください。

駐車スペースも広くとっており、非常に開放感があります。

園内は樹木や花に囲まれほっとやすらぐ雰囲気があります。

お寺の樹木葬ですが、入口も別にあり霊園管理事務所での受け付けなので敷居も低く、見学もしやすいと思います。


常磐自動車道の側道沿い、三郷スマートインターチェンジすぐ近くです。

さくら聖地霊園を目指していただければ、その手間に入口の門があります。

こちらの看板が目印となります。

お寺の樹木葬だけあってお彼岸時期に年2回の合同法要を定勝寺が行いますので、永代供養としてもご安心いただけます。

詳しくは篠田石材工業までお問い合わせください。

→樹木葬聖の詳細

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。