MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場から2021年6月イベント報告です。

こんにちは。吉川展示場です♥

6/18~6/20の3日間で、天然石で作るブレスレット・ブレスウォッチのイベントをおこないました。

今回は、メノウとオニキスで作られた金魚ちゃんのパーツが新たに登場しました!

こちらの金魚ちゃんはチャームになっているので、取り外しが簡単にできます。

バッグチャームになさる方もいて、スタッフもその可愛さに「なるほど~」とうなりました。

では皆さんの作品を見てみましょう!!

皆様、個性が出てとても素敵な出来となりました~。

ご興味のある方は、次回の天然石ブレスレット・ブレスウォッチのときに是非!!

 

次回のイベントは・・・

7/16(金)~18(日)の3日間です。

次回も新作!!ファルシーブレスレットです!!

聞きなれない言葉ですよね。当店のオリジナルです♪

ファルシーとはフランスの料理名で「トマトのファルシー」などは有名です^^

食いしん坊にはたまらない・・・・じゅるっ。

・・・こちらの写真のようにトマトに詰め込んだ料理にちなんで、、、

お花をレジンに詰め込んだ、と言う意味合いを込めて名付けました。

パリジェンヌも使っていそうなブレスレット、それがファルシーブレスレットの名前の由来です。

 

是非マドモワゼルな気持ちで遊びに来てくださいね♪

もちろん大和撫子な気持ちでもOKですよ~。

すでに予約が入ってきてますので、お早めにご予約お願いしま~す。

ご予約のお電話は  048-981-3558 まで。マドモワゼルな感じでご予約お受けします^^ なんちゃって・・・。

HPより24時間受付はこちら!

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。