MENU

ブログ

ブログ
吉川美南霊園 令和3年1月現地リポート!

吉川市でも最大級の霊園「吉川美南霊園」は開園から7年が過ぎ現在は2,500区画以上のお申し込みとなっている人気霊園です。

なんといってもJR武蔵野線の吉川美南駅から歩いて行けるという点は非常に利便性が高いです。

ペットと共に眠れるテラス墓地1.5㎡が今は人気となっています。

もともと3㎡用の区画であったので、通路も広くおすすめの立地です。

特に現在は特別キャンペーンを実施中。墓石工事代のお値引きができますの、どうぞお気軽にお問合せください。いまがチャンスです!

こちらは0.8㎡の3方ゆとり区画。手前と左右に敷石でスペースを持たせた区画となります。

隣のお墓とくっつかない、石材量を抑えることができるため費用面でメリットがあるのがゆとり墓所の特徴です。

吉川美南霊園で一番大きな区画が3.0㎡です。

大きく、立派なお墓が欲しいという方はお急ぎください。残数に限りがございます。後ろにお墓が建たない特別区となります。

吉川美南霊園の管理塔ではお線香、お花の販売を行っています。また、法要施設も兼ねそろえております。

こちらは合同墓「太陽の眠り」です。年に2回お彼岸に合同法要が行われます。承継者がいない、ご負担を少なくしたいなどのお悩みをお持ちの方に多く選ばれています。

園内から吉川美南駅前のイオンが見えます。イオンも拡張中ですし、霊園のある東側も開発中でますます便利になることでしょう。

人気の霊園でかなり区画数が減っておりますので、ご検討の方はお早めに。

★吉川美南霊園の詳しい情報はこちらをクリック

資料請求、現地見学のご予約はお気軽にご連絡くださいませ。

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。