MENU

ブログ

ブログ
さくらメモリアルパーク 令和2年11月現地リポート!

吉川市の宗教不問霊園「さくらメモリアルパーク」の11月現地リポートです!!

吉川市内でも実績あるさくらメモリアルパークはお求めやすい価格帯で人気の霊園です。

特に新しく販売が開始となった0.3㎡の区画は一般の承継可能なお墓として金額が近隣でもかなり抑えられた区画となります。

シンプルな作りでありながら、お塔婆立てもオプションで設置可能です。

他にも最近人気のテラス墓所も新設。

テラスは花壇にお墓があるイメージといえばわかりやすいと思います。

土台がすでに出来上がっているので石塔(上物)を決めていただく形となります。

また霊園内ではゆとり墓所も人気があります。

隣とくっつかずスペースがあるのが特徴で、墓石代も抑えることができます。最近はこういったゆとり墓所やテラス墓所を好む方が増えてきていますね。

 

実はこのさくらメモリアルパークで特におすすめなのが大きな区画です。

永代使用料(土地代)が抑え目だからこそ、少し大きな区画も建てやすいし、墓石も立派なデザインが多いです。特に古くからある和型の石塔は尺角といわれる一般的なものより太く立派なデザインを採用。

今は両家墓と呼ばれるお子様が両方の両親のお墓をまとめてみていくという形式であったり、地方からの改葬(お引越し)でご遺骨を多数持ってきたいという方はこういった大きめな墓所もおすすめです。

★さくらメモリアルパークの詳しい情報はこちらをクリック

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。