MENU

ブログ

ブログ
ハートフルガーデン葛飾鎌倉 11月現地リポート!!

葛飾区にあります宗教自由の霊園ハートフルガーデン葛飾鎌倉に行ってきました。

ハートフルガーデン葛飾鎌倉は東京都葛飾区鎌倉4丁目にあり、柴又街道沿いすぐの交通利便性の高い都市型霊園です。

バス停もすぐ近く、バス停降りて歩いて1分で着きます。

小岩駅、金町駅から発着の京成バス「鎌倉町」のバス停で降りてすぐです。

住宅地にありながら、緑が豊富なのがこのハートフルガーデン葛飾鎌倉の特徴です。

そして全基丘カロート式(納骨室が地下ではなく地上)の墓石となりますので、地下に納める方式にくらべ水も入りにくく、ご遺骨の状態も良いままご供養いただけます。また、納骨室は2段式になっており省スペースながら最大お骨壺のまま6霊位の埋葬が可能です。

メイン通路はほぼ完売となっており、人気の0.3㎡の残数も減ってきました。

もうひとつの大きな特徴が全基「永代供養付き」のお墓となっております。先々継ぐ人がいなくなった場合、お墓の撤去、合同墓へのご遺骨の移動費用などが追加料金なく受けられます。もちろん承継もできますが、万が一途絶えてしまった場合も無縁墓になる心配がありません。

11月ですが、お花がきれいに咲いていました。イングリッシュガーデン調のこだわりの園内。

お近くの方はぜひ一度ご見学にいらしてください。小さい園内ですが、緑も多くご好評いただいております。

詳しくはこちらから

→ハートフルガーデン葛飾鎌倉

資料請求、ご見学予約もお気軽のご連絡ください。

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。