MENU

ブログ

ブログ
三郷中央聖地 令和5年4月現地リポート!

埼玉県三郷市の霊園「三郷中央聖地」の現地リポートです。

今年の8月で第二期開園より3年が経過いたします。

多くの方に選ばれて、完売区画も出てきておりますのでご検討の方は急いだほうがいいかもしれません。

完売となった芝生墓所です。第一期の時も人気があった区画ですが、この第二期でも早々に完売となりました。

こちらは0.82㎡の区画となります。0.82㎡もお墓とお墓の間に少しスペースを設けたゆとり墓所となります。

0.85㎡は南側駐車場に近いエリアで人気も高くなっております。未販売区画があと1列ありますが、年内には全て完売する可能性がある区画となります。

園内で一番重厚感あり、収蔵数も一番多い区画がガーデニングエリアとなります。手前に植栽があるのが特徴の墓所です。

永代供養付き家族墓は追加費用なし、墓じまいの心配なしのお墓です。使用人数制限はありますが、ご負担も少なく拡張された人気のお墓です。

樹木葬墓地もかなり埋まってきました。画像ではお見せできませんが、皆様の思いのこもったご彫刻がなされています。初期費用のみなので、生前予約されている方も多いそうです。

南側の第二駐車場です。管理塔側の第一駐車場とあわせてお使いください。

三郷中央聖地は第一期の際も早々に完売した人気霊園ですが、この第二期も人気は衰えていません。

ガーデニングの管理もしっかりしており、施設環境もよいことが理由なのかもしれません。

現状の空き状況は以下になります。

価格などの詳しいことは下記をご参照ください。

→三郷中央聖地詳細

 

以上、三郷市で人気の霊園「三郷中央聖地」のご紹介でした。

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。