MENU

ブログ

ブログ
三郷中央聖地第2期 現地リポート!

こんにちは 😀

 

2020年8月1日に新規開園しました三郷中央聖地第2期の現地でのリポートの模様をお伝えいたします!

三郷市栄4丁目に約10年前にオープンした三郷中央聖地ですが

この度、南側を拡張して第2期の販売が開始となりました。

 

↑↑南側の2期です。水色の幟旗が見えました。

 

入口は正面北側にお回りください。

こちらにも看板がでております。

 

園内中央の東屋がこちら。この東屋を抜けると2期の区画となります。

 

区画図もありますので、こちらでもチェックできますね。

 

園内は植栽が美しく、穏やかな空気が流れる空間です。

癒されますねぇ~ 😉 

 

区画も芝生墓地ガーデニング墓地などこだわりのプランをご用意しています。

 

こちらは永代供養家族墓です。

万が一、承継者がいなくなっても安心。永代供養がセットになったテラス型墓地です。

最終埋葬者のご納骨から満10年を持って永代合祀墓へ霊園が責任をもって埋葬します。

承継問題でお墓をためらっていた人はぜひご検討ください。

 

早くも後ろにお墓が建たない(背面が植栽)の場所や

通路の角地はご予約がどんどん入っていました!!

 

せっかく選ぶなら、この新規開園はチャンスです。

ご検討の方は、まずは一度現地見学してみてください。

一部、売り止めとなっている区画もありますが、ほとんどの区画は全て販売受付中です。

 

まずは資料請求 0120-14-4135 まで!

見学の際は、駐車場に受付がありますで

篠田石材のホームページ見てきた」とお声がけください。

現地スタッフがご案内させていただきますよ 😉

 

以上、

三郷中央聖地第2期(埼玉県三郷市栄4-131-1)

開園後の現地リポートでした!!

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。