MENU

ブログ

ブログ
今週末は吉川展示場イベントです!

こんにちは、吉川展示場です。

今週末、6/18(金)~6/20(日)の3日間で、「天然石で作る ブレスレット・ブレスウォッチ」のイベントが始まります。

梅雨が始まり、憂鬱なシーズン突入ですが、綺麗な色の天然石を使ってブレスレットを作りませんか?

 

以前お作りいただいたお客様の作品です!

たくさんの種類の天然石をご自分で選んで並べて作っていくのでとても作り応えがありますよ。

天然石だけにこだわらず、職人手作りのホタルガラスもあります♪

最近入荷した、白地にピンクのホタルガラスはとても可愛らしくて、入荷したとき一度売り切れになってしまったくらい人気でした。

そしてハートのホタルガラスも人気です♥

高品質な天然石を低価格(石屋なのでがんばります)でご提供させていただいてますので、ご興味ある方は是非、遊びに来てくださいね(^^)

天然石は意味を持っているので、スピリチュアルな思いを込めて作るのも楽しいですよ。

スタッフも自信作をつけているので、ぜひ見てみてくださいね~(^皿^)

 

そうそう、忘れてはいけない!!  6/20は父の日です!

お父様に日頃の感謝を込めて、仕事運アップ、金運アップ、勝負運アップのブレスレットを作ってみてはいかがですか?

喜んでもらえると思いますよ❤

 

ご予約は

☎ 048-981-3558  

又は 24時間受付 インターネット予約はコチラ

 

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。