MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場 サマービッグイベント第二弾!!

こんにちは、吉川展示場です

8月4日(土)にサマービッグイベント第二弾、ハワイアンリボンレイの教室が開催されました。

たくさんの方にご予約いただき、おひとりで2種類3種類と作って行かれる方もいらっしゃいました。ありがとうございます!

今回制作したのは、、、

★リボントートバッグ

★ピカケチャーム

★麦わら帽子チャーム

★うにランプ

の4点です!

リボンバッグのリボンと麦わら帽子チャームのリボンは同じ編み方でしたよー。

リボンの大きさが違うと雰囲気も違いますね~。

リボンバッグのリボンは6Mもありましたが、モクモクと編んでいるうちに編みあがりました。

そのときばかりは無口になってしまったようです。

編みあがりは達成感を感じたのではないでしょうか

このウニランプはウニの殻をデコレーションして中にLEDライトを入れて作ります。

おうちに持って帰って暗いところで楽しんだのではないでしょうか?

こちらも夢中になって作ってました。

この日教えてくださったのは MAKA HOU先生。

MAKA HOU先生はこのほかにもいろいろワークショップ向けの作品があるので、こちらの先生もまた私たちとタッグを組んで第二弾をお願いしたいと思ってます!

お楽しみに~。

そして、最後は来る8月11日(土)10時からチョークアートの教室が始まります!

♡ カエルちゃん

♡ すいか&かき氷

皆さまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしていま~す!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。