MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場 サマービッグイベント

こんにちは、吉川展示場です。

吉川展示場のサマービッグイベント第一弾ハーバリウムが終了いたしました

1日限りのイベントに28名の方がいらっしゃいまして作っていだだきました。

ありがとうございましたm(_ _ )m

とても多くの方にお会いできてうれしかったです

「もう1本作りたかった」という声もお聞きしましたがお時間的にごめんなさいをしたかたもいらっしゃいました。そんな方には申し訳ないな~と思いながらも、もっと作りたいというと思っていただけるのことがとてもうれしかったです。

そんな方の為にまた先生に来ていただきたく交渉中でございます。

ご自分で作ったり、先生のをお買い上げ~して6本購入したかた、、、

圧巻です!!!!!

本数があると見栄えがよいです。しかし4本はプレゼント用でご自分のは2本だけ。。。あと2本お買い上げ~したい~とのこと。

ぜひ第2回ハーバリウム教室を行いたいです。

今回参加できなかったかたには是非来てほしいです。

Dear kukka先生、よろしくお願いします!

サマービッグイベントの第二回はハワイアンリボンです。灼熱の夏にふさわしいリボン小物です

こちらも現在、たくさんご予約いただいております。ありがとうございます。

ご予約いただいた皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。