MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場 ハイドロカルチャー報告

12月4日(土)に中川先生をお招きし、ハイドロカルチャーのワークショップを開催しました。

たくさんの方にご来店頂きありがとうございました。

 

植木は12種類程から選べて、25種類を超えるカラーで彩っていきました。

 

中川先生が持って来てくださった販売用ハイドロカルチャーもこんなに大きくて立派なのにこのお値段?!

という価格設定で全て完売いたしました。ありがとうございました。

ケーキに見立てたハイドロカルチャーもかわいくってかわいくって・・・。

先生の繊細な技術にホレボレです❤

 

先生の自己紹介から始まり、手順を教わると、各自、さらさら~っと器の中で模様を作ってくのですが、

皆様作り始めると黙々と作り、あっという間に2個目へ・・・なんてことも。

早い方で、滞在時間30分という方もいらっしゃいましたよ♪

中川先生の誕生日占いでも、楽しい笑い声で盛り上がっておりました♡

 

 

では作品を見ていきましょう♪

 

 

全ての方の作品をこの場で発表したかったのですが、撮れてない方ごめんなさい。

 

「また作りたい」のお声にこたえるよう頑張って行きたいと思います!

 

次回は、私達スタッフのワークショップ「天然石で作るブレスレット&ブレスウォッチ」です。

 

今回はかわいいお花パーツをご用意してみました。

ぜひブレスレットのアクセントにお一ついかがですか?

 

 

 

ご予約は・・・

お電話  048-981-3558

24時間受付は コチラ!!

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。