MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場 6月イベント

こんにちは、吉川展示場の赤羽です

昨日に続き今日も暑いです

展示場の花壇のお花たちも暑くて辛そうです

花壇の柔らかいお花や葉っぱが何モノかに食われてます

原因は(たぶん)ダンゴ虫

そこで私は葉っぱをゆすり落ちてきたダンゴ虫を集めました。

20匹前後でしょうか・・・。まとめて土手にポーイとしました。

スッキリ 🙂

ダンゴ虫の話は置いといて・・・イベントのお話。

6月 15日・16日17日とブレスレット・ブレスウォッチのイベントがありました。

皆さま、ご自分のお好みのブレスレットやブレスウォッチを作っていて、まるでデザイナーさんのようにすてきでした。

一部ご紹介

まだ天然石ブレスレットを作ってみたことがない方はぜひ作りにきてくださいネ次回ブレスレットは9月7日(金)・8日(土)・9日(日)の午後の部でーす。

 

ご予約お待ちしております 😛

9月のイベントの前に、、、7月のイベントが待ってます!

7月は 20日(金)、21日(土)、22日(日)

天然石と淡水パールで作るイヤリング・ピアスとブローチを作ります。

夏をイメージして涼しげなデザイン2つをご用意!

天然石部分はご自分の好きなお石を選んでください。

ご自分だけのオリジナルなものになるかもしれません。

今回のストーンブローチはゆらゆらと揺れるバラのお花がかわいい❤️

比較的簡単に作れると思いますので私のようなぶきっちょさんでも安心です

ご予約お待ちしてまーす

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。