MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場イベントのご予約状況

11月~12月にかけて先生をお招きして、クリスマスイベントが始まります。

先生をお招きしてのワークショップはとても久しぶり❤でわくわくしてます!

 

●11/13(土)チョークアート  こちらは10時から始まる「アルパカ」があとお一人様入れます。

迷っている方はお早めに!!(タイミング悪く枠が埋まってしまったらすみません)

13時半からのキャンドルはすこ~し余裕があります♪

 

●11/20(土)松ボックリツリー  まだ多少の余裕があります。

木の実をたくさんギュッギュッと詰め込んで可愛く仕上げてくださいね♡

 

●12/4(土)ハイドロカルチャー 大変です!午後の部がうまってきてます!

お友達とお誘いあわせの上・・・ってときは、午前がおすすめです(^^)

午後ご希望の方は気軽にお問合せください。まだ何とかなります!(今のところ)

 

これからスタッフでポスティングもするので、どんどん予約が埋まって行きそうです!

お早めのご予約お待ちしております☆

✤予約状況は10/29(金)現在のものです。

時間と共にどんどん変わっていきますので、ご了承ください。

なるべくご期待にそえたいのでお時間のご相談もお待ちしてます。

 

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。