MENU

ブログ

ブログ
かすかべ東霊園 令和3年11月現地リポート!

春日部市のイオンモール春日部、スーパービバホーム春日部店からもほど近い宗教自由の霊園「かすかべ東霊園」に行ってきました。

地域の中でも先駆けといえる霊園で開園から25年ほどになります。そのため多くの区画が埋まってはおりますが、大型霊園のため一部はまだ販売可能となっております。通路も広く開放感あります。これは最近の霊園ではあまりみない形ですね。

かすかべ東霊園の特徴として大型会館があります。ご葬儀、ご法要ができる大型のホールが併設されているのも魅力ですね。

ちょうど園内のお花の植え替えを行っていました。年月がたった霊園ですと管理が行き届かないところもある中、緑の手入れをしており管理体制の安心感が伝わりました。

こちらは霊園として最終解放区画となった0.368㎡と0.48㎡の区画となります。一番園内の東側に位置しており解放感があるエリアです。総額655,000円からとなる区画ですので、負担を抑えられると園内でも人気のサイズとなっています。

また、かすかべ東霊園では永代供養墓もあります。使用料は200,000円からとなります。霊園で先々まで供養、管理をしてもらえるため、お子様がいないなどのお墓の不安がある方はご検討くださいませ。

近隣の商業施設もでき、道路も整備されアクセスが開園時より非常によくなっています。古くからある霊園ではありますが、地域の方は販売エリアがあるうちにぜひご検討ください。

かすかべ東霊園の詳しい情報はこちらから

→かすかべ東霊園

ご見学、資料請求もお気軽にご連絡ください。

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。