MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場クリスマスイベント予約状況です!

今週末11/13(土)は、クリスマスイベント第一弾「チョークアート」のワークショップです!

 

●午前の部「アルパカ」は満席となりました。

しかし・・・ご要望があれば、午後に「アルパカ」描けます!

先生が対応してくださるそうですので、午後アルパカを描きたい方はお問合せくださいネ♪

 

●午後の部「キャンドル」は少しですがお席があります!

ご予約お待ちしております!!

 

 

そして翌週は第二弾11/20(土)は「松ぼっくりツリー」です(^^)/

 

●午前の部は多少お席あいてます。

●午後の部13時30分は満席となりましたので、現在は14時30分からご案内しております。

ホームページからご予約の方は13時30分からを選択してください。

予約確認のメールで、14時30分でよろしいですか?とご連絡いたしますので、よろしければその旨、お手数ですが返信いただけるとうれしいです。

営業時間内でしたら、お電話でもお待ちしております。

✤写真にある小人サンタはプラス150円です。(か・・・かわいい)

 

 

第三弾は・・・12/4(土「ハイドロカルチャー」です!

 

●午前の部10時00分は、只今、満席になりましたので、11時00分からご案内しております。

ホームページからご予約の方は10時00分からを選択してください。

予約確認のメールで、11時00分でよろしいですか?とご連絡いたしますので、よろしければその旨、お手数ですが返信いただけるとうれしいです。

営業時間内でしたら、お電話でもお待ちしております。

 

●午後の部13時30分も満席です。只今、14時30分をご案内しておりますが、あと一席で満席となります。

午前はちょっと無理・・・という方、ご予約お待ちしております❤

ラスト1席で~~~~す。

 

第四弾12/10(金)・12/11(土)・12/12(日)の三日間「天然石ブレスレット・ブレスウォッチ」です。

今回は花モチーフをご用意!

天然石にはいろいろなパワーがあります。お好きな天然石を使って、パワーストーンブレスレット作りをしませんか?

石屋ならではの高品質のパワーストーンを低価格でお作りいただけます。

ご予約は 電話 048-981-3558

ホームページからのご予約は コチラ!!

 

ご予約お待ちしております♪

 

 

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。