MENU

ブログ

ブログ
吉川展示場ワークショップ「2wayマスクチェーン」

2022年一発目の吉川展示場ワークショップは「2wayマスクチェーン」です!

 

バーン!!

 

たくさんある天然石からご自分で選んでいただき、ご自分で繋げていくというものです♪

もちろん、ご説明を致しますし、お手伝いも致しますので、初めての方でもお気軽にご参加くださいね(^^)

 

マスクチャームなのですが、メガネ留めをつければメガネチェーンにもなります❤

そして、いろいろ使えるかわいいお花のチャーム付です。

お首回りは、パールチェーンで、お顔まわりはメタルなお花とパールでキュートに仕上げてみました。

マスクが手放せないこのご時世、お一つあってもいいのではないでしょうか(^^)

ぜひ作り(遊び)に来てくださいネ!

 

感染症対策として、密にならない・換気・消毒・マスク着用をこれからも徹底していきたいと思っております。

その為にスタッフは、もちろんお客様にもご協力お願いしております。

お互い安全に楽しめたら・・・と思っておりますので、これからも、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

 

ご予約は・・・

お電話 048-981-3558 (9~17時/水曜定休)

又は24時間受付の コチラへ!!

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。