MENU

ブログ

ブログ
桜咲く?

本日は待ちに待った・・・

美容院の日(笑)
なかなかタイミングが合わず、3か月も伸ばしっぱなしなので、スッキリしてきます。

関東に出てきてから、もう7年ずっとここでお世話になっておりますここのヘッドスパ・・・超痛い(笑)でも500円で頭がスッキリするし、ドMの僕にはたまりません

昨日はメモリアルみさと公園でご納骨を行いました。私が入社して初めてご契約くださったお客様のお墓です。

入社してまだ2週間の時にお問い合わせがあり、都内在住の方で何度も足を運んでくださり、しどろもどろでご案内やお見積りなどで頼りない営業をしてしまいましたが、メモリアルみさと公園の雰囲気の良さと、故人の方が桜が大好きで、近くの県営みさと公園の桜が綺麗に咲くことを大変気に入ってくださり、ご契約してくださいました。

大きな区画で高級黒御影石(くろみかげいし)でのご契約でしたので、結構な金額になってしまいましたが、、お客様のご要望のデザイン、彫刻、イラストなどのオプションを全てサービスして、2月末に完成しました。

お客様の抜群のセンスで豪華な、そしてエレガントなお墓が出来上がりました。完成確認時や本日のご納骨前にご覧いただいたご家族、ご親族様も大変喜んでくださりました

ただ残念なのは、県営みさと公園の桜が満開になってくれませんでした
30日であれば故人の大好きな桜が満開になり、最高のステージになる・・・はずでしたがすこし悔しいですが自然はコントロールできないですから仕方ありません。

私が担当したお墓でのご納骨・・・やはり緊張しました。ご納骨は何回もやっているし、吹奏楽などで何回も人前で演奏したことあるので、人前であまり緊張しないのですが・・・ご納骨は緊張します。そして汗びっしょりになります・・・

でもこれで終わりではありません。これからが篠田石材の出番です。先祖代々続くお客様のお墓をお客様ご家族だけではなく、当社も見守っていかなければなりません。

お彼岸を終えて、メモリアルみさと公園もお墓に供えられた綺麗なお花が沢山ありました(名前は消してます)

メイン通路のお花をパシャリ


生きているみたいです

日本一美しい霊園を目指します

それでは良い休日を・・・って私だけか

メモリアルみさと公園のご案内ご見学ご希望の方は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

桜はまだだけど、江戸川の土手沿いに咲く菜の花がビッシリ満開でした♪朝から目の抱擁

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。