MENU

ブログ

ブログ
3月☆天然石ブレスレット

昨日は母と妹の卒業式に行ってきました(*^^*)

私も高校生活を思い出して

泣きそうになってしまいました(´-_-。`)

今回も天然石ブレスレット作り参加してきました!

3月の天然石ブレスレット作りの

様子をお伝えしていきますo(`ω´ )o

 

今回のブレスレット作り、

私は家族みんなの分を(*^^*)

全部で5個作りました(°-°)✨笑

 

{92F3A38F-F3AA-4441-9A1C-78CA4CB3F855}

一番右の緑色のは知人作です( ̄▽ ̄)ノ

一色で統一したかったらしく、これはこれで絶対人と被らないと思うので私はとっても素敵だと思いました(*^^*)

 

家族のブレスレットの色は、自分なりに想像の好みで作りました(^-^)

 

祖母は私の前回作ったものとほぼ同じで、パールを入れてちょっと印象を変えて派手すぎず、普段でもつけやすくしました(^-^)/

 

母のは一番の自信作です✨

紫とパールって本当によく合うんです!

自分が貰いたくなるくらいです

 

妹のはちょっぴりキュートにTHE女の子!という感じだけど、こちらもパールを入れて上品さをプラス!

 

兄のは色合いに勇気出しました(゚o゚;;

常務から助言を頂き、オプションでちょっと豪華な感じにo(`ω´ )oなかなか変わった色合いで私は気に入ってます。

 

最後に祖父のはもうシンプルに!

大きめの石で3色似た色を集めました(^-^)

確か5個作って4500円くらい?

すみません、忘れてしまいました(;_;)

でもお店で買う1個と同じくらいの値段と思うとお得感がすごいです( ̄▽ ̄)

  一昨日、家族に渡したところ…

みんな物凄く喜んでくれましたo(*>▽<*)o

腕のサイズもピッタリ*\(^o^)/*✨

 

あと今回は人数も多かったので

皆様色々な会話をしながら作ってました

和やかな雰囲気で本当に楽しかったです☺️

 

今回も3日間開催致しましたが、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

 残念ながら4月はお休みを頂きます…。

  

が!5月はこれまでで初の試み、手作りの天然石ネックレスです!

 

{EB811115-83D1-4CC7-A3D2-9F3828171366}

 

今年キテいる淡水パールも入れることができます!

 

私は母の日のプレゼントにぜひ参加したいと思っております*\(^o^)/*

またイベントの詳細が決まりましたら、またご報告させていただきますo(`ω´ )o✨

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。