MENU

ブログ

ブログ
きさらぎ 弥生 皐月

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
春にちょとずつ、ちょとずつ向かっているのが感じられる時期ですね。
なんとなく日々元気になっていく感じです。冬眠から覚めていく感じでしょうか。
人間も(カメやヘビと同じように)動物なのだと実感します。
3月といえば、弥生賞・・・ではなくて、お彼岸です。

今年は、3/17~3/23の7日間です。
彼岸入り・・・3/17(木) 中日・・・3/20(日) 彼岸明け・・・3/23(水)

お彼岸前のこの時期には、
「お墓のクリーニング」「目地修理」「花立香炉の交換」「ペイントの補修」などのご相談が増えて参ります。ご先祖を大切にする心が日本人にはあるという証です。日本人のとても美しい所です。

今年のはじめに、お墓をリフォームさせていただいたお客様が
「これで気持ちよくお彼岸を迎えることができる。」と仰られていました。
そのお気持ちに共感することができましたし、とても素晴らしいことだなと感じました。お役に立てて良かった・・・です。

お墓を綺麗にすると、どういう訳か心がスーッとします。普段お墓で気になっている箇所がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
(篠田石材工業 0120-14-4135)

今年のクラシック牡馬路線は、面白そうです。
最近、WIN5を始めた管野でした。

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。