MENU

ブログ

ブログ
ハートフルガーデン葛飾鎌倉 見本墓石設置

葛飾区の宗教自由の霊園「ハートフルガーデン葛飾鎌倉」にて見本墓石を設置いたしました。

柴又街道沿いから入ってすぐ、鎌倉町のバス停からも歩いて1分もかからない好立地にある霊園です。

霊園のコンセプトは「イングリッシュガーデン」都心にいながらオシャレなガーデニングに癒される墓所です。

間もなく開園2年となり、新規に区画開放も実施。それに伴い見本の墓石を設置いたしました。ハートフルガーデンは全てフルオーダー墓石!そのため形状、石種も多様で非常に明るい雰囲気になっています。

こちらは0.16㎡の見本墓。インドMUという黒御影石と同じくインド産の白御影石アーバングレーを使ったツートンカラーが特徴です。

0.30㎡のインドSRという石種の墓石です。インドSRは黒の中に緑目がある独特の石種で落ち着いた色味が人気。現在は原石が不足気味で、石目が荒いものが多いのですがこの見本墓は上級品で作りあげました。

同じく0.30㎡のバイオレットブルーという石種の墓石です。青味を含んだウルグアイ産の白御影石です。吸水率も低めで、3段の位牌型デザインです。

こちらも0.30㎡。Bブラウン(紫丁香)という南アフリカの石種で赤茶色の独特の色味です。あまり見かけない石種ですので、特徴を出したい人にはおすすめです。

 

他にも見本墓石もありますので、ぜひご見学くださいませ。

★ハートフルガーデン葛飾鎌倉の詳しい情報こちら

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。