MENU

ブログ

ブログ
メモリアル越谷憩いの郷 令和3年7月現地リポート!

埼玉県越谷市平方2324-1にございます宗教自由の霊園「メモリアル越谷憩いの郷」に行ってきました。

国道4号線平方北の交差点から近く、閑静な環境の霊園です。販売開始より10年以上が経過し、全体的に販売できる区画が限られてきました。

管理塔近くの位置にある2.175㎡の区画に若干の空きがございます。残りは数えるほどとなりましたので、ご検討の方はお早めに。

こちらの管理塔近くの3.06㎡も空きがございます。霊園内で一番大きな区画です。広い墓所をお求めの方におすすめです。デザイン性を持たせたお墓などもお作りすることができます。

霊園内で一番コンパクトな区画は0.6㎡です。幅60㎝×奥行100㎝のサイズとなります。少し奥にはなりますが、まだ空きがあります。その他の一般墓は完売となりますので、選べる区画がかなり少なくなってきました。それだけ多くの方に選ばれているという実績のある霊園です。

管理塔向かいの芝生墓所エリアはまだ0.9㎡~1.44㎡まで空き区画はございます。周りを芝に囲まれた区画で洋風の佇まいが特徴です。通路はしっかりと整備されておりますので、芝生墓所ではありますが雨の日でも安心してお参りには行くことができます。

霊園には永代供養墓もございます。管理料はなく、生前でのお申し込みも可能です。直接合祀かご安置後12年での合祀となる2つのプランがございます。

個別でのご法要も可能ですので、読経をご希望の方もご安心いただけます。

メモリアル越谷憩いの郷の詳しい情報は下記よりご確認ください。

→メモリアル越谷憩い郷の情報はこちら

全体的に区画数が少なくなってきましたので、以前からご検討の方は今一度現地のご確認をされた方がよいでしょう。この霊園は3カ所ある各墓所エリアにそれぞれの駐車場があり、お手洗いもあるため、お墓参りがしやすいのが特徴です。日当たりもよく閑静な環境で人気のメモリアル越谷憩いの郷の現地リポートでした。

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。