MENU

ブログ

ブログ
野田さくら霊園 テラス墓所受付開始

野田市の自然豊かな霊園「野田さくら霊園」にて1.5㎡のテラス墓所が新設されました。

野田さくら霊園は1期が好評で完売間近となり、第2期を拡張し墓所受付中の霊園です。

常磐道の柏インターからほど近く、野田市はもちろんのこと、柏市や流山市の方からも選ばれています。

墓域の周りは緑に囲まれ、春先には桜並木で色付く名前の通りの美しい霊園です。

第2期の墓域は欧風霊園で、モニュメントなどにこだわりが見えます。その第2期区画にこの7月から新しくテラス1.5㎡(100㎝×150㎝)の区画が誕生いたしました。

お墓の周りに植栽が植えられたテラス墓所は緑の多いこの野田さくら霊園にぴったりの区画ですね。

墓所使用料は440,000円~となり、年間管理料は7,800円です。月割りですと月額650円ですね。

墓石工事費は660,000円~となりますので、総額1,100,000円~お求めできます。写真にあるのは北大青という石種を使用した見本墓石で、通常価格より10%お値引きで販売(794,475円)しております。見本墓石は先着での販売ですのでご希望の方はお急ぎください。

テラス墓所は土台となる外柵をまとめて施工してあるため、金額が抑えめにできるのも魅力の一つです。

墓石のデザインも統一の区画ですので、お墓が建ってきたときにきれいに建ち並ぶので整然としたスッキリした見た目になることでしょう。

野田さくら霊園は他にも樹木葬の受付も行っております。また、「みまもりプラン」という一般のお墓に永代供養を付けられるオプションもありますし、土地を選んでからお墓を建てるまでの建墓期限もないという様々なプランが持てる霊園です。

詳しくは下記ページよりご確認ください。

→野田さくら霊園の情報はコチラ

新規墓所は場所を選べるメリットがあります。また、野田さくら霊園は建墓期限がないので先に墓所を抑えておくこともできます。お墓はまだ建てたくないとお考えの方にもおすすめできます。まずは資料請求だけでもお気軽にお声がけください。

 

記念碑、お彼岸の墓石クリーニング、コーティング、花立て工事や仏具のご相談は下記まで
埼玉県三郷市番匠免1-74
篠田石材工業
0120-14-4135
篠田石材のホームページはこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

埼玉県三郷市/吉川市/八潮市、葛飾区などの都内近郊で
墓石のご購入を検討されている方は、
篠田石材工業までお気軽にご相談ください。